中小・小規模企業 省エネ・デジタル環境整備緊急対策事業費補助金(デジタル技術導入)の交付候補者として採択された事業者ですか?

実績報告の電子申請では、以下の必要書類をアップする必要がございます。手元にPDFまたはJPG等のファイルのご準備はお済ですか。
実績報告に必要な書類はこちら

電子申請では、以下の必要書類をアップする必要がございます。
手元にPDFまたはJPG等のファイルのご準備はお済ですか?

申請に必要な書類 中小法人等 個人事業者等
1確定申告書別表一の写し※1
2法人事業概況説明書(表裏)の写し※1
3確定申告書第一表の写し ※1
4所得税青色申告決算書の写し(青色申告(一般)の場合のみ)※1
5収支内訳書の写し(白色申告または青色申告(農業・現金)の場合のみ)※1
6売上台帳(2022年1月以降の対象月3か月分)
7損益計算書(売上要件等にて付加価値額を 選択した場合)
8賃上げに向けた取組の計画書(参考様式)
任意 任意
9履歴事項全部証明書(原本)
10本人確認書類の写し
11営業許可証の写し(営業許可が必要な業種のみ)
12事業内容と金額が確認できるもの(見積書、カタログ、仕様書等)

「※新規創業・開業、雑所得・給与所得の個人事業者については、別途書類が必要です。詳細は手引きをご確認ください。」

こちらの電子申請は、中小・小規模企業 省エネ・デジタル環境整備緊急対策事業費補助金(デジタル技術導入)の交付候補者として採択された事業者の実績報告専用となっております。

必要書類をご準備してから報告してください。
詳細は手引き31ページ をご確認ください。

本補助金の対象外です。

※必要申請書類の詳細は手引きP16以降をご確認ください。